設立12年

なんだか蒸し暑い日が続きますね。
道外の気温を見ると38度など体温よりも高い場所がたくさんあります。
昨年は高気温の大阪で体の限界を感じたので、夏は札幌が最高と改めて思います。

さて夏真っ盛りですが、本日8月19日は会社の12歳の誕生日となります。
あっという間に自分も38歳です・・・。月日が経過するのは本当に早いです。

毎年この日を迎えられる事を本当に嬉しく思うと同時に感謝がこみ上げます。
日々頑張って仕事に取り組んでくれているスタッフ。
弊社をご利用頂きましたお客様、取引先の関係者の方々には深く感謝を申し上げます。

当初は【生き残る】と言う事が精一杯の目標でしたが、年齢や経験を重ねて自分や会社の【出来る】と言う範囲が広がると、目標の形が大きく変わってきました。

ご利用頂くお客さんや取引先の方に対して何ができるのか?
何をしたら喜んで貰えるのか?どんな事をしたら価値を生み出す事ができるのか?
すすきのの皆さんに喜ばれ、役に立ち、必要とされる会社である事。
そして、弊社で働くスタッフが目標を持ち、楽しく生き生きと働ける事。

その為に何ができるのか?
何の為にやるのか?
誰の為にやるのか?

今年は経済ダメージが酷く、激動の時代ではありますが
自分たちが出来る事はたくさんあります。
出来る事をしっかり行い、小さな成功を日々積み上げる。

最高の13期と最高の1年を造り上げ
2025年12月にすすきのシェア1位を必ず獲りたいと思います!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP