夏季休暇のお知らせ

いよいよ8月も中旬になり、世間では夏季休暇(お盆休み)でしょうか?
なんだか今年はコロナウイルスによる影響で帰省や旅行の制限もあり
お盆休みを取らないで仕事してるよーと言う人が多い気がします。
企業によっては休業を余儀なくされ、またさらに休む訳にはいかない。
と言う事もあるのでしょうか。早めの終息を願います。

弊社の夏季休暇は下記の通りとなります。
令和2年8月13日 ~ 令和2年8月16日
令和2年8月17日より通常営業となります。
お問い合わせ等は転送電話にて対応させて頂きます。

そして弊社は無事に第12期を終え、第13期に突入しました。
この状況下の中でも、弊社をご利用いただきました、お客様や取引先の方には
改めて感謝申しあげます。まだまだコロナウイルスの影響も多々ありますが
支えて頂いたすすきのの皆様に少しでも恩返しができるよう
第13期もスタッフ一同全力ですすきのの発展に力を入れて参ります。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP