自粛解禁②

6月に入り気温も高い日が続き、ついに夏目前ですね!!
緊急事態宣言の解除と共に少しずつですが人が戻ってきました。
自粛解禁と言う事で久しぶりに会食へ行ってきました。
ラフダイニンさんの経営する
産直大衆BISTORO SACHI大通店さんへ。

こんな状況下でも店内は満席に近いほど活気で溢れておりました。
こちらのお店では、農家から直接仕入れた野菜と
市場で仕入れた魚介類がおすすめのお店です。

繁盛するお店には共通点があって
・強い客層がしっかりある
・その客層に向けた強いおすすめメニューがある
・スタッフが生き生きと働いている

飲食店だったら普通じゃない?と思いますが
意外と揃っているところ少ないんです。
ライバルの多い飲食業界では差別化は必須です。
ただ差別化された特徴を出す事は物凄く難しいのも事実。
微差が大差を作るようしっかり細かく考えないといけません。
繁盛店に向けてしっかりと、商品、地域、客層の絞り込みですね!

しかし久しぶりの会食はやはり楽しい時間でした。
ラフダイニング大坪社長には動画撮影までご協力頂き感謝です。

物件のお問い合わせ増えております。
夏に向けて移転、増店、新規出店をご検討の方はご相談下さい。
すすきのに元気を取り戻しましょう!!!!

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP