自粛解禁

札幌も緊急事態宣言が解除され、ちらほら人がすすきのを歩き始めました。
そんな夏を目前に気温が上昇している中で、弊社のエアコンが故障すると言う第二の緊急事態宣言が発令されました。西日が強い事務所なので、夕方はサウナ状態になります。どこの家電量販店や設備業者さんに問い合わせしても7月下旬まで取り付け不可。どうしよう、、、夏が始まり夏が終わってしまう。

さて約3ヵ月の自粛生活にてすっかり【宅飲み】を極めてきました。
宅飲みでは気軽に飲めるレモンサワーをたくさん試飲しておりました。
レモンサワーブームなんでしょうか?
各社からたくさんの種類が出ております。
そんな数あるレモンサワーを試した結果、衝撃的なレモンサワーに出会いました。
味、香り、全てが最高です。特に香りがすごい。
缶を開けた瞬間の香りがとても良い香り。
間違いなくレモンサワー史上最高の商品です。
皆さま是非一度お試しください。

ちなみにたくさんの人にこのレモンサワー薦めてます。
めっちゃ宣伝してるので、アサヒビールの和田さん箱で送ってくれないかなー笑

しかし引きこもってばかりもいられません。
せっかくが飲食店が頑張っているので、久しぶりに顧客訪問で焼肉屋へ。    南6条西4丁目【和牛焼肉ばんばん】さんへ
久しぶりにお店で食べる焼肉とビールは最高です。
やっぱり宅飲みより、みんなで楽しく食べる外食は最高ですね!
少しづつ様子を見ながら自粛解禁させていきたいと思います。

6月に入り、出店のお問い合わせ増えてきました。
本当に嬉しい事です。是非皆さんの力ですすきのを盛り上げて行きましょう!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP