サプライズ、バースデー

5月も下旬になり暖かい日が多くなってきました。
ついに北海道を含む全国で緊急事態宣言が解除されました。
しかし本当の闘いはここからですね。
すぐに日常生活に戻る事はなく、ここからが正念場です。
しかし大きな前進と捉えて前向きにやっていきましょう!

そんな解禁日に合わせて、弊社の二階堂、大沼が誕生日を迎えました。
そこで奥野と稲子によるサプライズでのお祝いです。
年齢に合わせて(×10)290本と430本のうまい棒。
特大ケーキ2つ。素晴らしい。
サプライズで喜ばせるつもりが奥野が一番楽しそう・・・

しかし人を喜ばせるって大事な事です。
人に与えられるより、人に与える方が、脳が受ける快楽が数倍以上高いんです。
誰かが喜んでくれる、その為の準備とか段取りって最高に面白い時ですよね。
仕事でもその気持ちはとっても大事です。実際に相手が喜んでくれたら嬉しいものです。しかし今回のケースだと当事者の2人は喜んだのだろうか・・・笑

あ。アベノマスク届いたよ!!!解禁されても三密には気を付けて!

さて、すすきのも飲食店がどんどん解禁され、賑わいを取り戻しつつあります。
新規出店、移転、増店、是非弊社にご相談下さい!!!

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP