新事務所

5月15日まで延長された緊急事態宣言により、GW明けも寂しい景色が広がるすすきのです。本来であれば、暖かくなり飲みに出る方も多い季節です。
しかしこの現実を見て否定的な解釈をしても何も始まりません。
【この状況を見て、現実を知る。その上で何が出来るかを考える】ですね。
常に最悪の事態を想定して対策を考えていれば大きな問題にはなりません。

さて弊社はGW前に移転を完了し、事務所の後片付けがおおよそ終わりました。引越しってめちゃくちゃ大変ですね。このGWを利用して書類の片付けや整理整頓、さらに注文した家具の組み立てやブラインドの取り付け作業等を行いました。
やり始めると細かい部分も気になり始め止まらない。B型あるあるです。
強敵であるLANケーブル配線も綺麗になりました。


時間がある時だからこそ普段時間がなくて出来ない事に取り組む事が出来ました。
何もかもがすっきりしました。後はTVスタンドが届けば完璧!!!!
そして新しい事務所の気に入っているところは商業施設では難しかった
・前の事務所より広い
・窓を開けられる
・キッチンがあるので、ハンドソープで手を洗い、歯を磨ける
意外とここ重要なんです。笑

今回内装工事をお願いしたのが、友人であるフロンティアグループの浜本社長と兵頭専務。打合せの段階から、まるで自分の事務所のように熱心に提案頂き感謝です。工事の仕上がりもやはり完璧です。快適な事務所になり大満足です。
そしてサプライズプレゼントで素敵な看板を移転祝に頂きました。めっちゃかっこいい。フロンティアさんは6月に自社ビルを購入したので移転です。すごいなぁ。

お取引業者様においては、たくさんお祝いのお花やお品を頂き有難う御座いました。いねが壊したシュレッターも新しくなりました。
これからもすすきのの皆様のお役に立てるよう突き進んで行きたいと思います。
まだ来られていない方は是非遊びに来て下さい。

 

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP