GW突入

ついにGWに突入しました。本来であれば、アウトドアや花見などの楽しい時期ではありますが、緊急事態宣言の延長に伴い、飲食店もショッピングセンターも閉館している状態です。1ヵ月しっかり延長と自粛をしてコロナウイルスの感染拡大をしっかり防止していく事が一番重要と考えます。しかし、あと1ヵ月の経済封鎖が続いた時の影響が大変な事になりそうです。経済と命のバランスはとても難しいです。

さて弊社は引越しも終わり、GW明けから新事務所での営業を予定しております。
すすきの飲食店もテイクアウトやデリバリーなどを取り込み必死に営業活動をしております。そんな姿を見ると、すすきのを応援する我々に腐っている暇はなく、次の対策をしっかり考え少しでも皆さんのお役に立てるよう準備をしております。

そして今回は自分への移転祝に自転車を購入しました。
暖かい日に、この最新のマウンテンバイクで中島公園からすすきのへ駆け抜けるとても気持ちが良いです。車で通ると気付かない事もたくさん気付くことがきます。
中島公園の中は、とても綺麗で朝から癒されます。桜も少しずつですが咲き始め、これから満開になる事も楽しみの一つです。

さて、GWは自粛に向けて新事務所でのんびり今後の計画を立てたいと思います。
暇な方は遊びに来て下さい。(三密禁止なので少人数で)

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP