マミー不動産さん来札

早いもので3月となりましたが、日本のニュースはコロナ一色ですね。
北海道は特にひどく外出自粛や、百貨店やお店の休業と言った対策を取っている所も多数あり、週末なのに街は閑散としております。
ただ休校や一時的な閉店では解決できない事も多いと思います。
資本や人の豊かな大企業は、色々な対策を講じる事もできますが、日本の中小企業率は99%以上となっており、休みたくても休めない人も多数。中小企業の経営者の方もスタッフの安全も大事ですが、生き残る事でスタッフを守ると言う義務もあります。

このバランスを考えると非常に決断しにくい事が多々出てきます。知恵を振り絞っている政治家の皆様に期待ですね。ただ全ての政策が後手になっているので、仕事も一緒ですが、起きてからの事後対応ではなく、起きる前の事前対応や事前対策をしっかり検討して頂きたいですね!!台湾や韓国の政治家の方の決断力とスピード力は素晴らしい事前対応と思います。

そんな中ですが、コロナに負けず四日市でシェアを獲られているマミー不動産の浅谷社長、上田部長が来札されました。タイミング悪い中でのご来札に感謝です。
札幌グルメを楽しんで頂き、仕事の話もしっかりできました。
登別、函館と廻って三重県に帰るとの事なので、くれぐれも健康に気をつけて頂きたいです。


すすきの飲食店もキャンセル続きで閑散としております。
見通しが立たない現状が一番きついので、この状況により閉店するお店も出てきてしまうと思います。

ここ1ヵ月が正念場と思いウイルスに負けず乗り越えて行きたいと思います!!!!3月度も宜しくお願いします。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP