社内研修②

ついにコロナの発症者が北海道で30人となりました。
なんだか騒ぎすな気がしますが、ここまでニュースになると多少敏感にはなりますね。狸小路も人が全然いない・・・・。


千歳空港も気持ち人が少ない気がします。
外出自粛など、すすきのの飲食店にも影響がありそうです。
早い段階で鎮静化する事を願います。

さて、昨日は名古屋錦栄エリアで店舗仲介を25年やっているベテランである、テナントプランの村上社長にご来札頂きました。
1日社長として弊社に来て頂き、朝礼からご参加頂きました。
日常業務や接客などを一通り見て頂き、内部の書類チェックや個人面談までして頂き濃厚な1日を過ごす事がきました。
スタッフも私もたくさんの気づきを得る事ができ、大変貴重な経験をする事ができました。なかなか出来ない経験をする事ができたので、今後の成長に期待です。
次回はひと回り成長した姿で全員で名古屋に行こうと約束して会食を終えました。

お忙しい中でもあり、コロナウイルスもひどい中でご来札頂き感謝です!
村上社長、有難う御座いました!!!

さて稼働日数が少ないので、2月も早いものであと4日。
目標達成まであと少し!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP