一蘭すすきの

ついに札幌に愛してやまないラーメンの一蘭ができました。
やはり混雑しておりますが、並んで何とか食べる事ができました。
やはり期待を裏切らない美味しさです。

先日は、起業前にお世話になった不動産会社の同期メンバーと会食をしてきました。清田区の不動産管理、売買と賃貸の仲介業務をおこなっている会社です。
創業当時から、清田区に商圏を絞り営業をしており、徹底的に地域戦略を行い1位作りを目指しておりました。今思えばまさにランチェスター戦略ですね。

私は21歳~26歳までの5年在職しておりました
社会人として大事な時期である20代にこの会社に出会えたこと
不動産業の楽しさや難しさ、仕事の面白さや大変さ。
社長には本当に色々と学ばせて頂きました。
言葉少ない社長ですが、厳しく優しく人生をご指導頂きました。

そして時が流れ退職して12年。
当時一緒に頑張っていた後輩が社長に就任したとの事でお祝いです。
その当時から、仕事熱心で真っ直ぐな性格。人も大切にできる人間。
少し真面目すぎて遊びがないくらいの人間です。
約17年近く勤め、誰よりも一生懸命向き合った姿勢に前社長はこの男に全てを託したのだと思います。

私が退社した時よりも、数倍強くなった会社と後輩は力強く感じました。
これからも良き仲間として賞賛し合える関係を作れた最高です。
真面目な話もしましたが、当時の笑い話などでも盛り上がりました。
何年経っても、お酒が飲める関係は良いですね!

さて1月もあと4日。
1月度、物件のお問い合わせ増えております。
出店をご検討の方は是非お早めにご相談下さい。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP