福岡出張へ

先日ですが、福岡に出張に行ってきました。
なんと言ってもこの時期でも暖かい。最高でした。
今回の目的は、私が日々日頃学んでいるランチェスター戦略の勉強会です。
毎週ビデオにて竹田先生を拝見しておりますが、生の講演は人生2回目です。

弊社のビジネスモデルである中州ナンバーワンの福一不動産の古川社長の
体験談も聞く事ができました。5時間4人と言う配分なので
一人一人の話をじっくり聞くことができず、やはり学びは日々日頃の積み重ねが大切だと実感しました。ただ社内で取り入れる事が見つかったので早速実行です!!!

その後は、お馴染みメンバーで会食へ
今回は中州ではなく天神の視察へ。


事前に調べて頂いた、ハイボールバーやイタリアンを訪問。
仕事の話もたっぷりできて大満足です。
珍しく0時まで飲むと言う盛り上がりでした。

このジャージの方は地元の方ではなく、大阪ミナミから来られた方です。
地元に馴染みすぎて合流地点で気付きませんでした。笑

有名うなぎ店や九州ラーメンもしっかり堪能してきました。

さて、新年からお問い合わせも増えております。
気になる物件や、移転増店をご検討の方は是非お早めにご相談下さい!

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP