さっぽろ雪祭り

いよいよ2月4日から2月11日までの1週間
札幌市のメインイベントの一つでもあります、さっぽろ雪祭りが開催されます。
雪不足ではありますが、地方から雪をかき集めて順調に雪像造りが進んでおります。すすきの会場もアイスワールドの氷像準備が進んでいるみたいですね。
コロナウイルスの影響で中国からの観光客が気持ち少なく感じます。
皆さんも体調を崩さぬようアイスワールドを楽しみましょう。

さて早いものでお正月ムードもすっかりと抜け、無事に1月度も終了です。
1月はスタッフの奮闘により、ほぼ全ての項目で目標達成をする事ができました。
この寒さと稼働日数の少ない中で最後までよく頑張ってくれました。
2020年も気持ちの良いスタートを切れた事を嬉しく思います。

昨年を振り返ると思うような結果が出ない時もありました。
ランチェスター戦略を学び始めて約2年。
この間に【事業領域の絞り込み】を行い、何度も何度も戦略改善を行い。
自分の目標、会社の目標を組み立ててきました。

やるべき事を明確にし、とことん追求する。
【やる事】を決め【やらない事】も決める。
【捨てる決断】には覚悟が必要でした。
結果にこだわりすぎず、日々やるべき事の【成果】を積み上げる。
その成果が少しずつですが【結果】に結びついてきました。

なので今期の目標は少し高めに設定しました。
【やる】と決め【できる】と信じる。

2月度もたくさんのお問い合わせお待ちしております!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP