キャンペーンのお知らせ

ついに札幌市内の中心部も雪が降ってきました。
風が冷たい。ちょっと外出するだけでも強烈な寒さを感じます。明日は大雪みたいなので、皆さん車の運転は慎重に行い交通事故には気を付けましょう。

先日ですが札幌駅での研修の為、1億年振りくらいに札幌で地下鉄に乗りました。
出張などで道外に行くと公共交通機関を利用するのですが、車社会の札幌だとほぼ地下鉄やJRなどは利用する機会がありません。
朝8時の地下鉄ってめちゃくちゃ混雑してるんですねーびっくりしました。
これが通勤ラッシュか・・・と。こんな混雑に押し込められて出社するのは大変です。まぁ自分が利用したのはすすきのから札幌駅までの3分なんですけどね笑

さて、今回は今月のキャンペーン物件のお知らせです。
弊社限定にてお付き合いのあるビル会社の方にご協力頂きました。
これから忘年会や新年会のシーズンとなります。年内オープンも本気出せば間に合います。今回は賃料帯がとにかくお得です。びっくり破格企画と言うタイトルを裏切りません。是非チラシをご持参の上、お問い合せ下さい。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP