研修終了

久しぶりのブログ更新となります。気付けば7月に突入しました。
心地よい気温が続きますが最近は曇りが多いですね。
関東方面は梅雨です。北海道は梅雨がないので有難いですね。

さて先日LCグループさんより来られていた大平氏の1か月の研修が無事に終了しました。この1か月はあっという間でした。私自身も課題を作り、どこまで伝えられるか?どこまでできるのか?を考えて取り組んでみました。
本人も仲介業の日常業務と面白さを少しは感じたみたいです。当初に設定した目標までは一歩及ばずでしたが、予想を超える成果を出せた事は本人の自信にも繋がったと思います。

研修やセミナーなどに参加して【仕事をした】と言う気になる。社内ミーティングや会議をして【仕事をした】と言う気になる。せっかく得た経験や知識も実行して初めて成果に繋がります。当たり前ですが、行動を起こさないと何も変わりません。
大切な事は【決めた事に対して実行しているか】さらに【実行した事を継続できているか】が重要です。
商圏が同じすすきのエリアなので、今後も共通の仕事で携わる事も多いです。
この繋がりを機により良い商品を顧客に提供できるよう色々な企画を考え実行していこうと思います。

さて7月度に突入です。今週は大阪より濃すぎるメンバーが数人すすきのに来るので楽しみと不安で胸がいっぱいです。

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP