カラオケ新機種展示会

最近友人が経営する美容室でいつものように髪を切っていると、いきなり【髪、少し薄くなってきたよね?】と言い始めて動揺が止まりません。
今まで行く度に何度も髪の薄さは大丈夫かどうか確認して、大丈夫だと言っていたのに、ここに来て掌を返してきたので、正直不信感しかありません。

いつまでも落ち込んでいてもしょうがないので、気を取り直しエクシングさん主催のJOYSOUND新機種の発表会に行ってきました。
画質、音質ともに向上したハイグレードな機種となります。ナイト店への導入推奨機種もあるので、今後は弊社からも機種のご提案をさせて頂く事も御座います。
気になる方は是非ご相談下さい。

弊社の営業担当をして頂いております大西氏と松本氏も一生懸命に新機種の説明をしておりました。新機種の説明を一生懸命している大西氏を見ていると、忘れかけていた髪の話を思い出してしまい、正直説明が頭に入ってきませんでした。
ただ妙な親近感も湧いてきたので、これからは良き仲間になれると思います。
松本氏は練習したであろう新機種トークをドヤ顔で披露しておりましたがJOYSOUND自慢の重低音ウーハースピーカーにて全てかき消されてしまい、正直説明が頭に入ってきませんでした。自社商品のRRは自社商品によって消されると言う切ない結果に終わりました。

今回の機種も魅力ある機能が搭載されたJOYSOUND自慢の機種となっております。
これから開業をご検討の方、既にお店を経営されていて、新たな集客ツールや固定経費の見直し等でカラオケ導入をご検討の方は是非お気軽にご相談下さい。

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP