名古屋、出張

先日ですが、去年話題となった映画【カメラを止めるな】を見ました。
私は映画が大好きなので色々な作品を見ます。この作品も劇場で公開されている時から、話題性があったので気になっていました。そしてついに期待に胸を膨らませて見る事ができました!!!!!

その感想は・・・

【え?どういう事!?】と言う感じでした笑

誰かこの映画が話題になった理由やすごい所。絶賛されるポイントを教えて下さい。自分には全くわかりませんでした・・・。

さて、先日ですが出張で名古屋へ行ってきました。
名古屋の繁華街と言えば錦3丁目通称【錦3】ですが、今では【栄エリア】の人気が高まっています。その栄エリアの新築商業ビルの打合せの為、名古屋へ行ってきました。名古屋は何度も来ているので何だか愛着が沸く街です。駅の名前や交通路線名なども覚えたので調べる必要がなくストレスなくすいすい歩けます。まるで地元の人感覚です。笑
きっと周りから見れば自分が札幌の人間だとわからないくらい名古屋に溶け込んでいるはずです。コメダ珈琲も地元の人間かのように入れます。笑

さて仕事の話に戻すと、日頃懇意にさせて頂いている名古屋の店舗仲介専門テナントプランの村上社長が下記のビルの募集やリース企画など全般を引き受けて絶賛募集中です。名古屋で勢いのある栄エリアで是非お店を開業しませんか?今だと初期費用を抑えたリース契約で好みの内装も相談する事が可能です。是非お問合せ下さい。

【物件の詳細はコチラ】
所在地:愛知県名古屋中区栄3丁目
交 通:矢場町 徒歩10分
築 年:2018年6月
構 造:SRC8階建て
【ホームページにも掲載中】
有限会社テナントプラン、ホームページ
http://www.tenant-plan.co.jp/chuukai_tenpo.html
店舗革命.com
http://www.tenpo-kakumei.com/

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP