すすきの会食

雨の後の気温の高さによりジメジメしている上に、事務所のエアコンが故障中の為、湿気感が半端ない社内となっております。

先日は、懇意にさせて頂いているカラオケJOYSOUNDで有名なエクシングすすきの支店の皆様と会食でした。無事に下田さんの88歳(実年齢不明)の誕生日を祝う事ができました。

エクシングさんからは弊社の営業担当をして頂いている松本氏と大西氏に参加頂きました。

昨年より歌舞伎町から転勤で札幌に来た松本氏。左遷ではなくすすきの営業所を立て直す為に来た救世主だと普段から豪語しております。すすきのではまだ知名度は低いですが歌舞伎町では誰もが知っている有名な人らしく【歌舞伎町には2種類の人間しかいません。松本か松本以外か】と誰かのパクリみたいな台詞で周囲をドン引きさせていました。たぶんあと少しで金髪サングラスのスタイルになると思います。

もう一人は今年怒涛の勢いで、すすきのつまらない営業マンランキング18位から2位までたった1か月で押し上げた大西氏。どんなに頑張っても年収12万円キャラから【工具大好きキャラ】へと路線変更を試みてましたが、工具の知識の少なさに周囲をドン引きさせていました。写真一枚で戦おうとしていましたが、見てるだけで苦しかったです。たぶんあと少しで実年齢不詳キャラになると思います。絶対王者のK和ビルのO西君の追討まであと一歩です。

業種は違いますが、弊社理念【繁盛店を増やす】に深く共感を頂いておりエクシングさんとは共通の目的があります。お互いの役割や強化する部分を明確にし、より質の良いサービスを顧客に提供できるよう情報交換もしっかり行いました。これからも良きパートナーとして、すすきのを盛り上げて行こうと思います。

カラオケを検討したい!説明を聞きたい!今の機種と比較したい!などなどお気軽にご相談下さい。最近では顧客満足度を上げるため、居酒屋などにも導入して売上を伸ばしている店舗も増えております。是非弊社までご相談ください。

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP