忘年会

税理士監査に忘年会、日々の業務に追われております。世間一般の忘年会も今週がピークでしょうか?弊社の忘年会はまだ未定です・・・。12月なのに弊社スタッフは業務に追われております。有難いですね。年内ギリギリまで稼働します。

12月もあと10日ちょっとで終わります。あと10日しかないと考えるか、まだ10日もあると考えるか。そうなんです。人生を面白くするか、退屈にするかは現実ではなく考え方が影響するみたいです。コップに水が半分入っているのを見て「もう半分しかない」と捉えるか「まだ半分もある」と捉えるか。問題を問題だと感じる事が実は一番の問題だったりしますね。一方向の見方、考え方に左右されず、あらゆる可能性を探して色んな目線で試行錯誤する事も大事です。先入観で判断する事ほど危険な判断はないんです。何事にも挑戦しようって話です。

昨日は本当に良い話ができました。胸が熱くなるような感じです。やはり色んな事を学び、考え、前に向かって進もうとしている人は魅力的です。色んなアイデアや考え方、自分では想像もできないような話を急角度から心に刺してくると自分の脳が刺激されて楽しくなってきます。お酒を飲みながら仕事の話はあんまりしないんですが、昨日は終始酔う事もなく熱い思いが最後まで続きました。久しぶりに良い時間を共有できたと思います。有難う御座いました。

さて残り数区画です。すすきの貸店舗 契約金10万円ぽっきりキャンペーンですが、既に数件のお問合せとお申込みを頂いておりますが、まだご紹介可能な店舗がございます。是非お問合せ下さい。すすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗・新規開業・移店・増店は是非当社にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP