人材募集

コロナウイルス感染拡大防止の為、現在すすきのラフィラ休業中です。
弊社は絶賛引越しの準備中で、長年お世話になった事務所にて昨日荷造りを行いました。【整理整頓】と【常に綺麗】には自信がありましたが、まぁ出てきますね。
不用品の数々。ほぼほぼ捨てるものだらけでした。笑

さて、緊急事態宣言が5月6日に解除予定で、5月7日から弊社も新事務所での営業スタートです。まさに心機一転としては最高のタイミングです。
悪いニュースばかりですが、それでもやるべき事は何か?守るべき事は何か?
深く考えながら実行していくしか道はありません。

そしてこんな時期ですが、新事務所にて一緒に働いてくれる仲間も募集します。
会社の都合で失業をしてしまった方、給料が減額された方、雇用に不安を感じる方など残念ながらとても多いと思います。
弊社はすすきの飲食店物件専門の不動産業として12年営業しております。
すすきので一番の不動産会社を目指しております。
今まで飲食店に携わっていた方、居住用賃貸の不動産経験がある方、全くの未経験の方など、学歴も経験も、男性も女性も全く関係ありません。

必要なスキルは、新しい事に抵抗感なく挑戦できる方。
昨日までの常識や考え方を壊して、新しい価値観を創造できる方。
簡単に言うと、どんな時でも明るく前向きに仕事ができる方です。

営業時間は10時から19時で日曜祝日と隔週土曜日、GW、夏季休暇、年末年始は完全休みです。福利厚生や有給休暇も完備しております。
仕事の源はプライベートの充実と考えます。しっかり働き、しっかり遊び、しっかり休む。我こそはと思う方、話を聞きたいと言う方は是非連絡下さい。
あなたの働き方に合わせて、雇用条件をしっかり相談させて頂きます。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP