すすきの業者会

早いもので今年も残すところ約2週間となりました。
すすきのも忘年会のお客様で賑わっております。気持ち昨年よりも人が少ないイメージですが、12月の後半戦に期待ですね。

先日ですが、すすきの業者会の忘年会に参加してきました。
名前の通り、すすきのに携わる業者さんの集まりです。今回は総勢10名の参加でした。今回は仲間の一人が仕事の飛躍の機会を頂き、年明けよりすすきのを離れ、活躍の場を沖縄に移します。北海道から沖縄とは大胆です。
約10年の付き合いの仲間がいなくなる事は寂しい感じもしますが、これで少しはすすきのも平和になると思います。笑
何にせよ年齢やキャリア等を考え本人が決断をした事なので、心より応援をしたいと思います。

そして【すすきのつまらない営業マンランキング】で5年連続1位を獲得し殿堂入りを果たした大西君が年末の挨拶に来社されました。
つまらないランキング1位なので、書く事は特になく、盛り上がる事もなく帰られました。来年も宜しくお願いします。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP