石垣島へ

先日は寒い寒い北海道を離れ、店舗革命のメンバーで石垣島へ行ってきました。
昨年に続きこのメンバーで旅行に行けた事を心より感謝します。
普段ネオン街で働く我々にとっては石垣島の自然は心に染みわたります。
どこを見ても景色が絶景で素晴らしい3日間を過ごす事ができました。

観光ももちろん楽しみましたが80%くらいは仕事の話です。
皆さん仕事大好きなんですね笑
移動時間、休憩時間、食事の時間ほぼ仕事の話。
旅行と言うより合宿です・・・笑。

年間スケジュールや今後の目標などしっかり立てる事が出来ました。
笑いあり、涙ありの私のスピーチも完璧にメンバーの心を動かしました。
海沿いのマーメイドが松本氏の前歯もしっかり折りました。

現地のツアーコンダクターの比嘉さんとも仲良くなりました。

ミナミのハブと言われた危険な男も、日本最南端のプリクラで可愛くなりました。

素晴らしい仲間と素晴らしい時間の共有をできた事に心より感謝します!!!心と体の充電が完了しましたので仕事を終わらせ最高の年末を迎えようと思います。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP