7月キャンペーン

7月に入り短い夏が始まりました。先週までは雨や曇りが多く涼しい日が続いておりましたが、今週より天気の良さそうな日が続きますね。早く夜でも外で飲めるくらい暖かくなって欲しいものです。弊社屋上のビアガーデンにも行きたいと思います。

さてそんな夏に向けた今月のキャンペーンを発表します。
7月1日➡7月31日迄のご契約に限り下記の3区画限定で
【契約金コミコミ20万円】【坪単価6,000円】と大変お得になったプランをご用意いたしました。ビル業者さんのご協力の元、弊社限定の特別プランとなっております。

契約金も安く収まり、月々のランニングもお得になるので、契約後も安心して運営する事ができます。内装状態もとっても綺麗で少し手を加えるだけですぐにでも営業が可能です。
約10坪が2区画、約15坪が1区画の募集となります。業態はスナックやバーなどにピッタリです。

【保証金が格安】【坪単価が格安】【内装が綺麗で即日営業可能】と3拍子揃ったプラン。自信を持っておすすめできる区画となっておりますので、すすきのでスナックやバーなどの新規開店や移店をご検討の方は是非お早めにお問い合わせ下さい!また類似物件のご紹介も可能となっておりますので、掲載以外にもご相談下さい。

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP