有限

先日ですが、父の四十九日と納骨が終わりました。
社葬、お別れの会にご参列頂きました方々に深くお礼を申し上げます。
お忙しい中ご参列頂き有難う御座いました。
たくさんの方々にご参列頂き本当に幸せな最後となりました。

ここ数年は父と定期的に食事に行っておりました。
経営者として人生のほとんどを仕事につぎ込んだ父。
会食中はほぼ仕事の話でした。
「父」と「子」として過ごす時間はあまり多くはありませんでしたが
経営者としてたくさんの知恵と指導を頂きました。

色々な複雑な思いを抱え、これからの人生を歩む母。
その心情を考えると本当に言葉は出ません。
自分にできる事は、自分の人生を誇れるように生きる事。
その生き方こそが母に対する恩であり感謝です。
元気なうちに、言葉でも行動でもしっかり感謝を伝えようと思います。

いつまでも自分は若く、健康でバリバリ仕事ができる。
当たり前のようにいる人が、明日も当たり前のようにいる。
親の死に向き合う事は遠い未来のように思う。

改めて思いますが、人生は一度きりであり、時間には必ず限りがある。
当たり前の事など何一つない。と言う事ですね。
そんな事を考え1日1日をしっかり大切にしていこうと思います。

親父63年間本当にお疲れさまでした!
「経験」と言う大きな財産をたくさん残してくれて有難う。
貴方の息子で本当に良かった。
貴方が愛したすすきので必ず成功します。
その成功を手土産に、30年後にまた酒でも飲もう。
その時は、良くやった!と一言褒めてくれ!

人を褒めた事ないんだから、褒める練習しとけよ~

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP