個人面談

早いもので年内も残り1ヵ月となりました。
11月度もスタッフ全員の奮闘により目標達成する事ができました。
本格的に寒くなる中で、最後まで粘り強く取り組んでくれました。
閑散期に一つの大きな成果を残せた事を自信に繋げて欲しいと思います。

さて、先月ですがアチーブメント研修の学びをシェアする為
スタッフと個人面談を兼ねた会食を実施しました。
【成功は技術である】と言う事を学びました。
強く求めるものを明確にし、努力よりも正しい選択をする
今後は全員でこの技術の習得に取り組もうと思います。

強く求める事で、手に入れようと効果的な思考と行動になります。
求めているものが曖昧だと思考が曖昧になる。
曖昧な思考からは曖昧な結果しか生まれない。
自分も今回の学びでそれを強く感じました。

自身が立てた目標に到達するとスタッフが幸せになると言う概念を捨て
スタッフ一人一人が
【何を求めているのか?】
【本当に求めているものは何か?】
【願望は何か?】
【成功の定義とは何か?】
をテーマに、じっくりと話をし思いを聞くことができました。

この全員の思いに重ね、自身の目標と会社の目標を再設定しました。
迷いがすっきり消えたので、後は実現させる為の方法を日々実践するだけです
経営者の仕事は
【未来をデザインする事】と【教育】と習いました。
これからも学びを深めて
【スタッフの成功】を実現させていこうと思います。
11年目にして再スタートです!!!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP