5月キャンペーン

いよいよ4月も終わりに近づきGWも間近となりました。
この時期の北海道は寒い日が多いので、周りの人たちの予定を聞くと特に予定を入れてない人が多い印象です。暖かければ、お花見やバーベキューなども魅力的ですが、やはり外のイベントはちょっと厳しいですね。

さて、5月からのキャンペーンの告知です。前回の【10万以下のスナック特集】から続きお問合せの多い【一人で始める15坪以下の飲食店特集】です。
賃料10万円以下や希少な炭使用OKな物件、立地条件が良い物件などを取り揃えました。是非この機会にお問合せ下さい。

GWの来店予約も既に数件頂いております。こちらもお気軽にご相談下さい。
北海道の夏は短いので、今から準備して夏の繁忙期に間に合うようにオープンさせる方が多いです。話だけでも聞きたい方でも大歓迎ですよ!

4月キャンペーンの【10万以下のスナック特集】の物件も数区画残っております。こちらも内覧やご相談も受付中です。

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP