新事業開始

外の空気感が本格的に秋の匂いになってきました。早いものであっという間に夏も終わり、秋になり冬に向かって走っていく感じです。1年て驚く程早いです。

そんな先日ですが、宅建業者の(3)の免許証が到着しました。(3)の重みをきちんと理解して業務に励んでいきたいと思います。この免許証にこんな腑抜けた顔して?なんて思わないで下さい。

さて本日は、9月1日からの新サービスの告知です。

住居向けのサービスなんですが、ウィークリーマンションを運営していきます。すすきので勤務されているお客様の要望として

・今日住みたい ・1週間だけ住みたい ・審査が不安 ・お部屋をじっくり選びたい ・1日だけ寝る部屋を何とかしたい ・地方から来てホテルが取れない

そんな要望に応えるため、賃貸事業部の新サービスとなります。もちろん家具家電付きで、その日から最低限の生活が可能です。1日だけでも1週間でもOKです!お部屋には限りがありますので都度ご相談下さい。

当社は、すすきので貸店舗の仲介をメインに行っておりますが、居住用賃貸の仲介も行っております。店舗をご成約頂いた方のスタッフの方の住居や社宅等も是非当社に一括でお任せ下さい。新たにウィークリーも可能なので、短期入居や急な入居にも対応させて頂きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP