誕生日

お盆明けより一気に冷え込んだ秋の空気から一転、夏の復活でしょうか?と言うくらい暖かい朝となりました。予報を見ると1週間程暖かい日が続きそうです。

そんな昨日は8月19日。会社の誕生日です。平成20年8月19日に起業をさせて頂き、お陰様で10歳となりました。創業時は大変だったなんて話を長々書いてしまうと、嫌われてしまうのでここではなしにします!

そんな中、素敵な贈答品を頂きました。イメージカラーである紫色の銀粉入りワインにロゴとメッセージが彫刻されたオリジナルワインです。ワインは大好きですが、とってもお洒落で飲むにはもったいない世界に1本のワインです。こういうオリジナル商品は貰った時にやっぱり嬉しいものですね!感謝感謝です!紫色のワインなんて探すだけで難しそうです。20年、30年と時を刻んで夢と目標が全て叶ったら飲みたいと思います。あれ?賞味期限大丈夫なんだろうか・・・。

10年のうち7年以上支えてくれている弊社の二階堂は「え?今日なんかの日でしたっけ?」と期待を裏切らない顔をしておりました。すすきの祭りから引きづっている確執はまだまだ続きそうです・・・。

その他にもたくさんのお祝いのメッセージを頂き深く感謝致します。遠い大阪からも手のこんだビデオレターを頂き笑わせて頂きました笑 やはり笑いを取る事に妥協しないところはさすがです!11月に宅建合格祝いとお互いの10年をお祝いしましょう!!!

さて、10年と言ってもまだまだ会社としては未熟で発展途上ではありますが、これからもすすきのの発展に全力を尽くしていきますので、末永く弊社を宜しくお願い致します!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP