すすきのアイスワールド開催

札幌の一大イベントであります札幌雪祭り。その協賛行事として1981年に始まったすすきのアイスワールド

今年も駅前通りに約60基の氷の氷像が並んでおります。当社も微力ながら協賛をさせて頂いております。日中は比較的人通りが少ないすすきのも、開催中は観光客で溢れております。街に活気が出るのはやはり良いですね

2月5日から12日まで開催しております

昨年物議を醸した魚やカニの入った氷の氷像が今年もありました・・・笑

どこかの県で、スケートリンクに魚を入れたのが問題になり、同じタイミングでこの氷像。

一つの物事に対して結果だけを見て否定をする人。でも、そういう人は代替え案を言えない人も多いと感じます。否定をしたり、悪い部分のあぶり出しをして、正論をぶつける。それは誰でもできます

これをやったらもっと良くなるんじゃない?これをやったらもっと観光客が喜ぶんじゃない?それが言えるか言えないか。

イベントの準備は何か月も前から取り組んで物凄く大変だと思います。すすきの観光協会さんの祭りを盛り上げたい気持ちは大成功ですね!!お疲れ様でした!来年も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP