移転と宅飲み

先日ですが、いつも仲良くしているフロンティアグループさん
自社社屋を購入して移転完了したので、早速お邪魔してきました。
購入した物件を自社でフルリフォームしたとの事です。
やはり一棟物件は素晴らしい。
何より、自社社屋は会社の信頼性が大きく変わります。
いつかは自社ビル持ちたいなぁと思っている経営者の方も多いと思います。
とても素晴らしい社屋でした。
友人としても経営者としてもこれからの発展を心より願っております。

そんな浜本社長が流行に乗り(正確に言えば遅い)
【宅飲みしようぜ】とのお誘いが。
いや緊急事態宣言解除されてるし・・・笑

そしてワイン、肉、つまみを買い宅飲みへ
あれ?わりと本格的に調理開始してる・・・。


なんか悪くない。
経済的にも、体力的にも、とってもリーズナブル。

外食も楽しいですが、宅飲みによる違った楽しみを発見しました。
もちろん、毎度ながらずっと仕事の話してました。
刺激を頂き楽しい夜を過ごしました。

宅飲みの欠点。飲みすぎる。
外で飲むと気が張っているので、お酒をセーブしますが
宅飲みはついつい飲みすぎますね・・・。
気を付けよう。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP