熊本出張

秋に発表された予報では比較的暖冬予報となっておりましたが、今年は寒い日が多い気がします。今朝の気温はー8度。
寒くて道がツルツルです。皆さん車の運転と歩行中は気をつけましょう。

さて先日ですが出張にて熊本に行ってきました。人生初の熊本です。
熊本の繁華街にて創業約60年。管理ビルは約70棟とシェアを獲られている有限会社光輝不動産の野中社長とお会いし打合せをさせて頂きました。
夏は暑く冬は寒い熊本。やはりこの時期でも底冷えするような寒さでした。
コンパクトな繁華街ではありますが、アーケードを中心に小さなビルが立ち並んでおりました。震災後の影響もほとんどなく、新しい商業ビルも建ち平日ですが賑やかでした。2019年9月に開業された巨大商業施設SAKURAMACHI。

歴史ある街にて、歴史ある会社のお話を聞く事ができ良い時間を過ごす事ができました。打合せの後は、野中社長と縁を繋いでいただいたエクシングの方々と会食へ。馬刺しや地鶏などの九州料理を楽しむ事ができました。

さて年内はあと2週間程の稼働になると思います。
12月に入っても、問い合わせやお申込みを多数頂いております。
来年に向けた出店も是非お早めにご相談下さい。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP