すすきの会食

暑い。とにかく暑いです。30度超えが続いておりますが、寒冷地仕様の我々にとってはこの暑さは体が辛いです。大阪や名古屋の暑さに比べると涼しい方でしょうが、今週いっぱいは辛い暑さが続きそうです。
暑すぎて体中の水分が吹き飛んで今はこの状態です・・・。

さて、先日は懇意にさせて頂いております、リンクルのテナント事業部の次長さんと会食へ行ってきました。6年程前はよく一緒に飲み歩いておりましたが、あの当時は若く仕事の話をする事もほとんどなく、ただただお金と体力を消費して唯意義とはほど遠い飲み方をしておりました。

そして6年の月日を経て大人になった我々は久しぶりに二人で会食をする事に。
美味しいすき焼きを食べながら、じっくりゆっくり仕事の話をする事ができ最高のクオリティタイムを過ごす事ができました。それだけ年を重ねて大人になり価値観が変わってきたと言う事でしょうか。話の中で【気付き】に対してどこまで行動できるか。と言う事に辿り着きました。現状抱える問題をすぐに行動に移して解決の方向に持っていくのか、もしくは問題解決を先延ばしにして今の楽を取るのか。問題解決は先延ばしにするともっと大きな問題となって襲い掛かります。気付いてはいるが行動に移せない事も多いと思いますが、結局はどこまでも考え、学び、行動した人間には大きな価値を手に入れる可能性が広がります。まずは己を知り、できる事からどんどん着手し行動あるのみですね!

※LC三番館の映えスポット※

さて7月度も明日で終わりです。弊社スタッフもこの暑さの中、月末業務に追われて汗だくで走り回っております。目標達成まであと少し。最後の最後まで良き成果を残せるよう全力疾走です!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP