祝開店in栄

さて、名古屋の続編ですが、記念すべき店舗革命の初の成約店のご紹介です。
場所は名古屋の繁華街で絶対的人気を誇る激戦区、栄エリアです。
錦よりも人気が高く、物件取得も非常に困難なエリアにて、なんと新築売買契約前から物件を仕入れ提案して頂いたテナントプラン村上社長。栄錦エリアで店舗仲介一筋で25年。圧倒的情報量で地元の飲食業、ビルオーナー、取引業者様から絶対的信頼を得ております。スケルトンからの工事の為、オープンまで約5か月かかりましたが、物件取得までのスピード、お客様との敏速なやりとり、提案力。不動産歴18年の私でも追いつかないほど無駄がなく綺麗できめ細かな仕事をされておりました。

今回のご契約のやりとりで色々な気づきや学びを得る事ができました。全国展開しいえる法人さんですが、今回の業態としては名古屋に初出店。お客さんも1号店に掛ける思いが強く、交渉事も大変でしたが見事ほぼクリア。希望通りの大きな看板はビルの顔となり、最高にかっこいいお店に仕上がりました。

もちろんレセプションはみんなでお祝いに行ってきました!レセプション、グランドオープン共に大盛況で満席。一安心です。

ん?お洒落なバーに似合わないお二人も名古屋まで来て頂き参戦。笑

店舗革命とは【繁盛店を増やす】を理念に集まった
飲食店に特化した不動産のプロ集団の集いです。

各エリアにて地域戦略を行っている不動産会社が貴社の出店のサポートをさせて頂きます。是非出店希望の方はお問合せ下さい。
もちろん弊社はすすきのに特化した不動産会社です。すすきので出店希望の方も是非お問合せ下さい。

さて2月も折り返し!栄に負けないパワーをすすきのに注ぎます!春に向けた出店、移店、増店ぜひ当社までお問い合わせ下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP