四日市のマミー不動産へ

いよいよ今週は雪の予報です。社用車のタイヤ交換も終わり準備は万端です。やはり今年は初雪の少し遅めですね。真冬に大きな地震が来ない事を祈ります。

さて先日は人生初の三重県四日市へ行ってきました。巨大なアーケードが印象的な四日市の繁華街。地元住民を大切にした小さなお店が多く愛の溢れる街でした。現在は飲食店で溢れている四日市の商店街ですが、15年程前はシャッター街だったみたいです。

そのシャッター街に数々の飲食店を誘致し、街づくりに貢献してきたのがこちらの会社です。四日市では有名なマミー不動産。商店街の入り口にあります。

そしてこちらの方が創設者であるマミー不動産の社長の浅谷さんと取締役の上田さん。お二人は17年前の創業時からのパートナーで会話の掛け合いがおもしろい。信頼関係の取れている証拠ですね!やはり女性は強いです・・・笑

今回お伺いしたのは全国繁華街専門不動産を繋ぐ店舗革命の仲間になって頂けるとの事で打ち合わせをしてきました。頼もしい仲間の加入に今後が楽しみです!お二人の四日市に対する想い、会社に対する想いをお聞きしたので、お互いがノウハウを共有し共に成長しWIN-WINの関係を築けるよう固く誓いました。マミー不動産の夢に全力で貢献できるようやっていこうと思います!

すすきの貸店舗は弊社にご相談下さい。四日市の貸店舗はマミー不動産まで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP