宅地建物取引士 試験結果

最近は昼間でも気温が低く感じます。完全に冬です。そんな寒い日ですが熱いニュースもあります。

先日は平成30年度宅地建物取引士の試験でした。弊社からは澤谷が45点と言う驚異的な成績で合格ラインを軽々クリア。軽々クリアと言っても、昨年からの努力と今年の努力が実った結果となります。約2年間向き合い総勉強時間は1000時間は超えたと思います。朝も早く出社して勉強。夜も勉強。日曜日は学校へ通い勉強。後半戦は泣くくらい自分を追い込んでました。そんな姿を見ていたので、何としても合格を勝ち取ってほしいと思っていたので本当に良かったです。

同じく大阪の仲間も、欲を絶ち、背中の扉を閉め、宅建取得を強く求めて戦っておりました。仕事と勉強の両立、そして強い意志を貫いた結果、合格ラインをクリアしたとの事でした。社長業をこなしながらの勉強は考えただけで地獄です。ただ、時間が取りにくい環境だからこそ、限られた時間をどう使うかを真剣に考えて取り組んだとの事です。貴重な時間を無駄にしない為に確保した時は集中力が増すのだと。ポジティブすぎます。名言です。世間一般での時間がない!の言い訳が通用しなくる発言。ここまで言いきって有言実行した事に尊敬です。

二人の仲間の合格はとてもとても嬉しく思います。何よりも人間は難関を乗り越え強くなると思います。弊社の澤谷には今後より強いプロ意識を持って仕事に取り組んで欲しいものです。まずは心よりおめでとうございます!そして全ての受験生の皆さまお疲れ様でした!!!!

さて、10月もあと1週間となりました。すすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗・テナント是非当社にご相談下さい。年末オープン、来春オープン随時ご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP