店舗革命ミーティング

早いもので5月度も終わり、昨日より6月度に突入です。札幌の気温は日中の平均は20度と、暑くもなく、寒くもなく心地の良い気候となっております。

先日は、店舗革命のミーティングの為、名古屋へ飛んできました。名古屋栄、大阪ミナミ、仙台国分町の不動産会社でのミーティング。やはり、このメンバーとの会話は脳に強い刺激が与えられます。全国的な動きが把握できるほか、色々な情報交換をし自社エリアに落とし込む。皆さん各エリアでシェアを取っているだけあって感性が素晴らしい。徹底的な顧客目線で、お客様の繁盛店をどのように創るか、お客様の利益なくして我々の商売は成り立たない。改めて自分の商売の原点を見直すきっかけとなりました。ミーティング後は、錦エリアにてテナントプランさんのプロデュース店舗の視察や、専任募集物件の視察など、札幌では見る事のできない、経験をしてきました。この経験は是非すすきので活かしたいと思います。

その後は皆様で会食へ。落ち着いた雰囲気の和食料理。とっても満足!

翌日には弊社スタッフと合流して、名古屋飯である手羽先のお店へ。弊社の大沼は名古屋の手羽先に魅了され追加注文を繰り返しアホみたいに食べすぎて、手羽先の事が嫌いになって札幌へ帰りました。しばらく手羽先の顔なんてみたくないと怒ってました・・・。

さて、これから夏に向けての出店シーズンです!すすきの貸店舗いつでもご相談下さい!仙台国分町、名古屋栄錦、大阪ミナミの出店もお任せ下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP