練習

札幌もだいぶ暖かくなり、寒さもだいぶ和らぎました。5月,6月,7月の予定もちらほら入り、内容的に楽しみな事が多いです。そして仕事以外にも取組みを一つ増やそうと思いゴルフを始める事にしました。以前も少しやっていたのですが、今年の夏は本格的に練習しようと思います。昨年秋に入社してくれたミラクルボーイが高校時代にゴルフ部で全国大会に出場した程の腕前だと。これはもう一緒に行って教えてもうおうと。そんなノリです。

やはりフォームが綺麗。教え方は下手ですが、理論的にアドバイスをもらえるので、なんとなくですが今年初の打球にしては上手く打てた気がします笑

ゴルフも野球も一緒でがむしゃらに打って、まぐれのホームランを狙うよりも、きちんと仕組みを理解して打った方が上手く打てます。仕事も一緒で内容を理解せず、がむしゃらに与えられた事を頑張るよりも、きちんと仕組みと内容を理解して的確な努力をしないと良い成果が得られません。

そんな事を思った練習でした。

さて、月末まであと僅か!目標達成に向けて土曜、日曜、祝日も絶賛稼働中です!すすきの貸店舗をお探しの方は、是非ご相談下さい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP