すすきの巡り

先週は、スタッフとすすきのお店巡りへ。1件目は、すすきの鉄板焼きふるかわさんへ。ここは、北海道の池田町で生まれた幻と呼ばれるいけだ牛を使った、鉄板焼きのお店です。他にも女将さんの作った一品料理やサラダ、カレーなどもあり、いつも行く度に新メニューを出して頂けるので全く飽きません!今回はポテトサラダや牛の刺身、牛カレー、ステーキ、ビーフシチューを食べました!やばいくらい美味しいです。

店内も高級感がありますが、ふらっと寄れるお店です。リーズナブルに鉄板焼きを食べたい、ちょっと自分へのご褒美に良い物を食べたい、でもカチカチの高級店はちょっと疲れるな・・・そんな気分の時にはおすすめのお店です!

最後は、偶然来店されていたモリマンさんと美人の女将さんと写真撮影。ご飯もお酒も美味しく頂き大満足でした。行ってみたい方は是非連絡下さい!札幌市中央区南5条西4丁目バッカスビル4階【すすきの鉄板焼きふるかわ】

その後は、同じビルの4階【スナック キララ】さんで軽く飲み。8階【とれぞあ】さんの梢ママにご挨拶。5階【とれぞあディーノ】さんの顔の怖い人にご挨拶。1日で同じビルの4件を巡りました。

やはり、すすきのと言う街は人情味があって大好きですね。久しぶりに会っても昨日会った感覚になるくらい皆さん楽しませて頂けましたー

これからも、すすきので良いお店を増やしていけるよう、当社も応援させて頂きます!すすきので新規出店、移転、増店の貸店舗のご相談は当社にお任せ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP