2月度、終了

早いもので年が明けて2か月が経ちました。新年を迎えるタイミングと言うのは、気持ちを切り替えたり、気合を入れたり、何となく節目を意識したり、今年こそは!なんて考える方も多いと思います。私もその一人で、1月度は目標達成を強く意識した1か月間でした。しかし終わってみると、僅かに目標まで届かず悔しい思い・・・・そして迎えた2月は何が何でも達成したく挑みました。ここで未達に終わると、今年は悪い方向に行ってしまう気がしてなりません。

 

結果は

 

見事達成です!!!!

 

なんとか、私も含めてスタッフも勢いに乗れそうです!

 

今回の結果は、業務を分担し効率よく時間を使う。ここを意識しました。結果、各スタッフの得意分野を発揮できた。そんな結果と思います。まだまだ改善点はありますので、油断はできません。

しかし改めてスタッフを見ると、当社はすすきのでは強いなぁと思います。毎日天気が悪くても、寒くても足を使って物件を見て、仕入れして、情報発信をしていく。雪でも飛び込み営業やチラシ配布も行きます。本当に頼もしいスタッフです。接客レベルも研修や講習等で強化しており、少しづつですが成果が出てきております。すすきのの不動産屋だからこそ一流の接客を心掛けております。

自分達も本気でやるので、自信を持ってお客様に物件をご紹介する事ができます。何百件も物件を見ているので、最適な提案もできます。すすきので貸店舗をお探しの方は当店にご相談下さい!

そしてスタッフ達と達成祝いに、お客様のお店を利用させて頂きました。中央区南4条西5丁目の第4藤井ビル6階 蕎麦とワインのお店 関 さんへ。貸し切りの空間をご用意頂き、ちょっと贅沢な鶏肉料理とワイン。最高です。

さて繁忙期の3月度!勢いに乗って全力でやりきりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP