3月キャンペーン

いよいよ3月に突入しました。
冬が終わりに近づき暖かい日が続くとそれだけで気分が良いですね。
しかし3月に入ってからも降り続く雪…恐ろしい…。

さて2月28日にすすきのも営業時間短縮要請が解除されました。
実に113日ぶりです。昨年の忘年会シーズンから続き約4か月です。
時短営業が解除されたとは言えすぐに客足が戻る訳ではありません。
ですが一つ前進と捉えてこの苦境を乗り越えましょう。
それにしても最近はコロナの話題ばかりが目立ちますが
毎年2月に流行るインフルエンザはどこに行った?と思います。

さて3月度のキャンペーン物件のご案内です。
この時期だからこその特選物件も掲載しております。
2月度もコロナに負けずたくさんのお問い合わせとご成約を頂きました。
3月度もたくさんのお問い合わせお待ちしております。

そしてこのコロナ禍の中で、テナントを探すお客様の要望が少しずつ変わっております。すすきのテナント探しの専門サイトとしてより専門性の強いページを増やし
お客様の問題解決ができるホームページにしようと思います。
なので少しの間ブログを休止します!!!やめるのではなく休止です。
より便利で役に立つサイトを作るため少し勉強してきます。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP