営業時間短縮要請の延長

早いもので2月も中旬となりました。
気温が少しずつ上昇してきたのか、日中は道路の雪が解け何度洗車しても車が汚れます。まだまだ朝や夜は冷え、道が凍るので皆さん運転には気を付けましょう。

さて全国的に収まる気配のないコロナウイルスですが、先日は札幌市の決定のより
飲食店やカラオケ店の営業時間短縮要請が延長されました。
2月15日までの予定が2月28日まで延長。
対象店舗がすすきのから札幌市全域に拡大。
支援金は1店舗1日2万円。最大26万円となっております。

皆さま助成金の申請等は忘れずにお願いします。
今年は雪祭りやすすきの氷の祭典がなくなりました。
通常であれば観光の方やインバウンドの方で盛り上がる時期ではありますが
今年は閑散としております。

3月4月と暖かくなるとすすきので飲む方も多くなります。
この期間にしっかりと感染者の人数を抑え、春からは日常に戻る事を願います。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP