事業再構築促進事業

毎日寒いですが今年は雪が少なく感じます。
昨年のような後半戦の帳尻合わせがない事を願いします。
最近は今更ですが海外ドラマの24を約4ヵ月かけてシーズン8まで完走しました。最終回のモヤモヤ感を払拭できずにいると24リブ・アナザー・デイと言う
続きがあるみたいなので安心しました。またしばらく楽しみます。

さて本日は中小企業庁より企業の再構築をする補助金のご紹介です。
ウィズコロナに向けた企業の変化に対応する為の補助金です。
飲食店経営されている方にはおすすめの内容となっております。

例えば
テイクアウトに対応する設備投資、オンライン専用の注文サービスの開発、ドライブインなど新たなサービスの構築に対しての、建築費や広告費、システム購入費などに対応します。もちろんいくつかの条件はありますが、そんなに厳しい条件ではありません。苦境に立たされている飲食業界。
新しいサービスを考えていても予算を考えなかなか踏み込めない方も多いと思います。同時に新規事業は比較的ですが計画性があれば銀行融資を受けやすいです。
この苦境は続きます。新しい事業に対ししっかり資金対策を行い乗り越えましょう

詳しく聞きたい。相談したいと言う方。
是非弊社にお気軽にお問い合わせ下さい。
弊社提携の顧問税理士による相談も対応可能です。
活気あるすすきのを取り戻す為、この苦境を皆で乗り越えましょう!!!!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP