2021年スタート

新年あけましておめでとう御座います。
旧年中は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼を申し上げます。
本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。
いよいよ2021年のスタートとなりました。

弊社は6日より仕事始めとなりました。
長い冬休みを頂き心身ともにリフレッシュする事ができました。
自粛ムードが漂う中で、いつも違う年末年始を迎えた方も多いと思います。
ただ年末年始のスーパーや、初詣に向かう神社などはひどい混雑ですね。
いつも通りの正月ムードが感じられました。
これも密なのでは・・・と思います。笑

そして恒例の北海道神宮頓宮での初詣。
6日になると企業の初詣が多い時期ですが、こちらは閑散としておりました。
忘年会、新年会に続き初詣を禁止した企業も多いのでしょう。
まだまだ終息の気配が見えませんが、一日も早い日常に戻る事を願います。

2021年も宜しくお願い致します!!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP