2020年ラスト

ついに2020年も明日で終わります。
前代未聞の大変苦しい1年でしたが
弊社は無事に25日に仕事納めを迎える事ができました。
弊社をご利用頂きましたお客様、取引先の方々には深くお礼を申し上げます。
1年間本当に有難う御座いました。

今年1年はとにかく考えさせられる1年となりました。
現実を受け止めきれない事も多々あり、苦しい日が続いた事もあります。
ですが、しっかりと頭の中を整理し【何をするべきか?】を考える。
しっかり考え実行するときちんと結果に表れます。
状況が変わると、考え方や行動が変わりがちですが原理原則は変わりません。
もちろん状況に応じて変化に対応する事も大切です。
2021年もまだまだ苦境が続きます。
生き残る為にも、頭の中でしっかり勝つシナリオを描き忠実に実行していきます。

そんな苦境の中で共に戦ってくれたスタッフには本当に感謝です。
きっと自分一人だと心が折れていました。仲間に救われた1年となりました。
そして1年の締めくくりに、スタッフ全員から感謝を綴る手紙を頂きました。
なんだか涙腺崩壊させる出来事ですが、みんなが照れて笑いに持って行ったので
涙を流す場面を完全に見失いました。


色々考える時間が増え、このタイミングで手紙を頂くのは嬉しいですね。
2021年もスタッフの自己実現に向けたパートナーとなれるよう
しっかり学び成長できる自分で在りたいと思います。

2021年も宜しくお願い致します。
皆さま良いお年を!!!!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP