大阪心斎橋へ

ついに12月もあと9日となりました。
1年が終わるのは本当に早いですね。
そして毎日寒いです。
そして話は変わりますが
こんな時期ですが大阪に行ってきました。
今回の目的は弊社の奥野がアチーブメントを受講したので
大阪の仲間と共に更に学びを深める為に参戦してきました。

アチーブメントの学びをスタッフとシェアしたい。
2回受講して強く自分の中でそう思いました。
奥野が【やる】と決めてからも、コロナもあり体調面も色々あり
受講するのに3ヵ月程の期間がありました。

今でも普通に一緒に働けている事。日常生活が送れる事。
タイミング的にも今回の受講は本人にとって様々な気づきが生まれたと思います。
一度しかない人生。二度ない人生。
残された自分の命を何に燃やすのか。
3日間で嫌と言う程自分と向き合う。
自身の願望を明確にし、より目的に生きる人生を手に入れる。
今回の受講で自身の生き方の判断基準が明確になれば良いなと思います。

3日間お疲れ様でした。
でも本番はここからスタート!!!
やりきった男は良い顔してますね!!!!
彼の自己実現に向けてしっかりサポートできるよう
自分もしっかり学びを深めようと思います。

心斎橋の御堂筋線は綺麗にライトアップされ、人もたくさんいました。
すすきのも悪い流れは年内で断ち切りたいですね!!!
現実を見て何をするか。
年末年始の休みを使いしっかり来年の計画を立てたいと思います。

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP