大阪ミナミへ

ついに12月に突入しました。2020年も残り1ヵ月です。
雪が積もらないと体に刺さる寒さですね。毎日本当に寒いです。
すすきのも時短営業の要請から約2週間。更に延長されて約1ヵ月の時短要請。
飲食業界にとって11月12月の忘年会シーズンを奪われることは
相当大きなダメージとなります。
毎年賑わっていたすすきのも今年は閑散としております。
1年前は2020年がこうなるなんて誰も予想出来ませんでしたね。

11月上旬ですが大阪に行き少し早めの忘年会を行いました。
半年振りに店舗革命メンバーの3人で集まりました。
すすきの・錦・ミナミとそれぞれの街の動向や今後の対策案など
情報交換含め良い話がたくさん出来ました。

ミナミの街も驚くほど閑散としておりました。

本当の意味のコロナ倒産やコロナ閉店は年明け1月~2月の間に多くなる。
第一波、第二波、第三波と続き、テレビやニュースでネガティブな話題ばかり
印象に残りますが、出店の問い合わせやご契約はたくさん頂いております。
ネガティブな話題に振り回されないよう、しっかりと現実と向き合います!

いずれにても早い段階での終息を願います。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP