江別の蔦屋

先日仕事で江別に行く事があり、時間が余ったので寄り道しました。
江別にはこんなお洒落なTSUTAYAじゃなくて蔦屋があるんです。
なぜ江別に?と思いますが、空いているし綺麗だし最高です。
3棟連棟で建っているこちらの蔦屋では、フードコートやアパレル
文房具やワインなど本以外の商品も充実しております。
軽く1日時間を潰せるくらい面白いです。

自分の好きな本を買い、休憩スペースでコーヒーを飲みながら本を読む。
頭が洗練され、癒しの空間でのんびり過ごす。
ストレスが綺麗に発散されます。

ストレス発散?に飲みに行き散財していた頃が懐かしく感じ
自分も年を取ったのか、価値観が変わったのか。
どちらにしても今はこういう場所が心地よく感じます。
是非心をリフレッシュしたい方は江別が誇る蔦屋をおすすめします。

あ、これ買いました。
世代の人はわかると思いますが、今やるとめちゃくちゃ楽しいです。
やはりスーパーマリオは永遠です。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP