iPhone12

突然ですが、個人的に占い信じない派です。
聞いた話ですが私は土星人マイナスらしいです。
真面目で責任感の強い性格らしいです。
そして弊社には土星人マイナスが4人いるみたいです。
その時点で真面目で責任感の強いと言う概念が少し崩れました。笑
金星人が加われば相性的に最高のスパイラルを生みだすみたいです。
金星人の方で不動産に興味のある方は連絡下さい。
是非一緒に働きましょう!!!!!

さて先日ついに発売されたiPhone12シリーズ!!!
私は携帯で動画やエンタメを楽しむ訳ではないので小さなiPhoneが好きです。
ところが最近のiPhoneはどんどん大型化され困惑しておりました。
iPhone5とiPhoneSE(初代)を10年程愛用しておりました。
そしてついに小型のiPhone12miniが発売されると言う事で即予約!!!

無事に発売日当日にGETできました!!!
ついに5G突入です!新しい携帯は気分も最高ですね!!!!
なんと言ってもバッテリーが長持ちする。
1日3~4回充電しないと持たない状態でしたが丸一日余裕で持ちます。
小さなストレスが一つ消えました。快適です。
写真もめちゃくちゃ綺麗に撮れます。

ついでに料金プランの見直も行ってもらいました。
iPadの料金や携帯の通話料、通信料等を見直すと、新しい携帯を買ったにも関わらず何と月額が安くなりました。
しばらく料金形態を見直ししていない方は再度検討する事もありだと思います。

ついに本格的に雪が降ってきましたが、寒さに負けずコロナに負けず。
年内残り1ヵ月すすきのを盛り上げて来ましょう!!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP