健康第一

すっかり寒くなり秋と言うより冬ですね。
朝と夜は本当に寒いです。
あと2週間もすれば、初雪の時期となります。
もうすぐ天敵の雪虫来るな~

さて先週ですが体調を崩して入院をしていた奥野が無事に退院致しました。
思ったより元気であり、早い段階での復帰を果たせそうです。
お客様、取引先の皆様にはご心配をお掛けしました。
大事に至らず一安心です。

私も39歳となりますが、いつもまでも自分が若い感覚でいると危険ですね。
弱気になるとか、攻める事をやめると言う事ではなく
プロとして、体調管理も仕事の内と言う事を強く認識すると言う事です。
常に仕事中はベストパフォーマンスを発揮できるよう
睡眠、休養、お酒の飲み方など本当に気を付けようと思います。
健康が全てではないが、健康を失うと全てを失う。と言う事ですね。

そして奥野は弊社の経験、実力共に主戦力であるので入院中は大変でした。
仕事にも人一倍熱心に取り組む男であり、担当顧客も多く
物件の仕入れや、HP、YouTubeの公開など日頃力を入れてやってくれていたので
今回奥野の入院により、恥ずかしながら疎かになる部分が・・・。
不在になると得意分野で力を発揮してくれているスタッフの有難みを感じます。
我々は5人揃って嵐なのだと痛感しました。
きっと全然更新してないじゃんと思われてそう。ごめんね。頑張ります。

さて10月度もあと半分です。
ホームページ、リニューアルしてから物件のお問い合わせ増えております
年内の出店、来春の出店をご検討の方は是非お早めにご相談下さい!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP