成功は技術

先日ですが、アチーブメントテクノロジーコース
2回目の再受講の為、大阪に行ってきました。
すっかり秋の北海道とは違い、大阪はまだまだ夏でした。

「成功は技術である」
その技術習得を目的に集まった仲間達。
皆さん志が高すぎてびっくり。
喜び、達成、成功体験を共有し
熱い思いに涙を流す。
今回もたくさんの学びと気付きを得る事ができました。

出来ない事や、不安な事ばかりにフォーカスせず
今ここから未来に向けて何を考え、何をするか?
自身の願望を明確にし、思考と行動を一致させる
否定的な解釈をせず、事実は何か?を冷静に見る。
その上で目的に対し効果的な方法を選択し行動する。
あれもこれも考えすぎてイライラする時もありましたが
心が洗練され気持ちがすっきりしました。

そして最終日にシェアをして頂いた辰本社長。
最終日に最高のお時間を頂き有難う座いました。
学びが深まりいつも感謝です。

しかし
いつも思いますが、必ず意思決定が必要な話題になると
「やる」か「行く」か「受ける」の三択しかなくなります。
全ては本人の選択です。と言い切るところも含め
いつも愛ある「強制」ありがとうございます。笑

あ、下田さんにも一応会ってきたよ!痩せてた!

さて9月も中旬、2020年もあと3ヵ月弱!!!
一度きりの人生最高に!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP