ホームページ、リニューアル

ついにホームページの大幅リニューアルが完成しました。
約10年振りの大幅リニューアルです。
今回は事細かな要望を出しすぎて、完成まで約6か月掛かりました。
時間は掛かりましたが、お陰様で最高に素敵なホームページが完成しました。

自分達が作りたいものより、実際にホームページを見て物件を探す人がいかに
「使いやすく」「便利」で「楽しい」と思ってもらえるか、をとことん追求し考えました。
自分のお店を出店しようと思い、物件を探すと言う行為は「楽しい」行為です。
そのワクワクした状態で最初に出会う窓口の一つが弊社であると考えます。
だからこそ、見て「探しやすい」「楽しい」をコンセプトに考えました。

物件詳細に関しては、地図検索機能を導入し、事業で重要な立地を比較できます。
店内写真も一眼レフカメラを購入したので、より鮮明に反映していきます。
可能な限り物件の魅力を詳細に公開しておりますが、WEBでは確認できない点も
多々御座います。
実際に内覧したい場合や、詳しくお話を聞きたい方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。電話、メール、ライン、ZOOMでの対応が可能です。

youtube動画にも初挑戦をしました。
過去にご成約頂きましたお店の動画撮影にご協力頂きました店舗オーナーさん
慣れない動画に練習で挑み取り組んでくれた事、魅力を最大限に引き出す為に動画を編集して頂いた事、ホームページ全体をどうすればさらに良くなるか?を常に考えてくれた事。
細かな要望を形にしてくれた制作会社のデジアークの皆さま。
制作に携わった全ての方が、それぞれの得意分野で強みを出して協力をしてくれた事に心より感謝します!!!!!!

これからも、すすきので店舗を探すなら、一番「使いやすく」「見やすい」ホームページ と言われるよう、さらに進化させていきます。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP